夏野の驚異の部屋

様々なジャンルを自由気ままに書いていくフリースタイルブログ

【小説】『ひとりぼっちの百物語』「ゴキブリ?」を投稿しました。

どうもみなさんこんにちは。

篠虫です。

 

 

更新報告になります~

 

 

なろうで読む↓

https://ncode.syosetu.com/n8523fj/10/

 

pixivで読む↓

www.pixiv.net

 

エブリスタで読む↓

estar.jp

 

 

 

内容は、

青年の住むボロ屋敷は時折停電・ショートが起きる。
その日は入浴中に起きてしまった。
仕方なくブレ-カーを直すため、懐中電灯を探して点けてみると、ササッと通り過ぎる何かが居た。

 

 

といった感じです。

 

 

この短編怪談シリーズもいつのまにか10話目になりました。

 

それだけ時の流れが早いと言うことでもありますが、小説を書くのも人生の今後の不安から書いているような気もします(;´Д`)

 

あまり悲観しても仕方ないとは思いますが、やりたいことをやれる暮らしは大変の一言に尽きます。

 

それに小説を集中して書いていると、ブログを書く力が失われるという現象に少し悩んでいます(^_^;)

 

やはり同時にあれこれ同レベルでやるのは難しいと言うことなんでしょうか。

 

とりあえず今の自分には、困難なのはわかりました。

 

 

あとはブログ記事は何を書けば良いのか、わからなくもなってきますねー。

どうすれば人が見に来てくれるのか。

ある程度の方向は固まっていても、他の人とは違うことをやらなければあまり意味がない気もします。

 

 

っと考えすぎは良くないですね。

思考が鬱々とするのが一番心に良くないですから、深く考えすぎず自分にできることをやっていきたいと思います!

 

 

 

もしも、美術で紹介して欲しい作家や、オカルトや怪奇現象など、書いて欲しいネタがあればいつでもお待ちしています!

コメントかTwitterかお問い合わせ欄でリクエストお受けしています!

 

 

 

 

それではまた!

(。・_・)ノ