夏野の驚異の部屋

様々なジャンルを自由気ままに書いていくフリースタイルブログ

【小説】短編怪談のシリーズを投稿始めました。

どうも皆さんこんにちは。

篠虫です。

 

 

今回もご報告をば。

 

これまで短編の完結作品を投稿してきましたが、今回から新たに各話完結・短編創作怪談シリーズ「ひとりぼっちの百物語」を連載始めました!更新は週1ペースを予定しています。

 

小説家になろうで読む→ https://ncode.syosetu.com/n8523fj/

 

pixivで読む↓

www.pixiv.net

エブリスタで読む↓

r.estar.jp

 

内容は、一人の男が語る不思議・恐怖・奇妙な話、というコンセプトで連載していきます。やってることはこれまでと変わりませんね(;´Д`)

今後どうなっていくかもまだわかりません。

 

各話完結なので読みやすく、なっていますがいまだ怖い話作りに苦戦しています。書くだけなら簡単なのに、いかにして読者に恐怖を与えるか、そこがやっぱり簡単じゃないですよね(~_~;)

 

 

まあこればっかりはたくさん書いて勉強していかない限りはどうにもならないので頑張りたいと思います!

 

ブログの方でもオカルト系のものを準備中ですので、お待ちください!

 

 

またアート系記事も、紹介して欲しい作家がいたらリクエストください!(生きている人はNG)

確約はできませんが、なるべく期待に添えられるように頑張ります!

 

 

 

それではまた!

(。・_・)ノ