夏野の驚異の部屋

様々なジャンルを自由気ままに書いていくフリースタイルブログ

小説第2弾「永遠の潜水」を”なろう”に投稿しました! ジャンルはホラー

どうも皆さんこんにちは

まだ肌寒い季節が続いて億劫です。

篠虫です。

 

 

 

今回は、またご報告なのですが、オリジナル小説2本目↓を小説家になろうへ投稿しました!

 

『永遠の潜水』

 

 

ジャンルはホラーになっています。

まあ自分で言ったらだめですが、そこまで怖くないと思います(-_-;)

なのでホラー苦手な人でも読むことができるはずです!

 

イメージとしては、『世にも奇妙な物語』の中に出てくるような話を意識して書きました。

 

前回の「私とネイル」は簡単な世間の固定観念を利用した話でしたが、今回はそれとは異なります。叙述トリックをうまく生かした作品をかけたらかっこいいんですけどね笑

 

 

文量が前回が約1300文字、今回は3600文字なので一分に500文字読むとすれば、7~8分ほどで読める話になっています。

 

1話完結の短編なので、あまり難しく考えずさくっと暇な時にでも読んでいただければ幸いです!

 

本文ではなるべく説明しすぎないようにしているので、オチが理解しにくかったらすみません。

もう一度よく読んでもらえればたぶんわかってもらえるはず…!!

 

 

こんな感じで何本も書いていって、いずれは長編シリーズものを書けたらなと思っています。

アイデアだけならいくつもあるんですけどうまいことまとまらないんですよね~少しネタが弱くて(;^ω^)

 

 

 

 

「永遠の潜水」

 

 

 

 

それではまた!

(。・_・)ノ